11年目のクリスマス、思ったことメモ。

ときどき思うけど、今はまさに【夢の中】かも。

なんでかな。

ふと結婚する前のこと、思い出した。

離れて暮らしてる頃は、毎日いっしょに居る(暮らす)ことが大きな夢で。

仕事終わり、神戸から大阪へ終電で向かい、また始発で仕事へ向かったり、早朝車で送ってもらったり。

とにかく会いたくて。

居れる数時間、とても愛おしかったこと。

今、なんとなく、思い出した。

どう?

なかなか、うまくできたかも。

今回はモモ肉を使用
ネコの好物、厚切り

赤い…

けど、たたき、よりはじっくり焼く感じ。

お初ローストビーフを作ってみた。

でも、結局、

最後はこちらに手を出してしまう。

ワインのあてに、

ムール貝とか、サラダとか…いいんやけど

昨日の残りがいちばんおいしかった件。

ハッピーメリクリスマス。

ただいま、深夜2時。

変な時間に目覚めて、ブログ更新中。

あの頃夢みてた生活も、そういえば…更新中。

もう帰らなくてもいいのがいちばんうれしい。寝息なネコよこ、ふと思った件もかきとめながら。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です