【ネコメシ】韓国、激辛ブルダック麺!

今宵、ネコ念願!

激辛界ではおなじみ…とうとう我が家でも、ブルダック麺に初挑戦することに!

見た目はフツー(っぽい)
“口から火が燃え上がる辛さ”らしい

おおー。いい、色じゃないか。

今宵も居酒屋メニュー、唐揚げと共にどうぞ。

ネコサン…すでに、汗だく。途中からタオルを巻き出した。

🐱「かおりんも、食べてみる?」

🍎!

激辛YouTube観ながら念願のブルダック!
わたくし、ビールとともにいただきます。

🐱「どう?」

🍎「あ、思ったより(わたしは)食べれるかも」

甘辛でおいしい。けっこう味わえるかんじ。食べ進めると、少し“痛くなる”けど、なによりビールと合う。18禁カレーとかと比べると、辛さレベルはそこまでではないかも。

🍎「ブルダック、他のも試してみたいね」

🐱←汗止まらず

なかなか置いてないよね。

Amazonとかならあるのかな。あ。カレーならLEE20倍の方が辛いかも。ブルダックは、案外、女性はいける辛さな気がする。

付け合わせは、玉子豆腐がおすすめです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です