意味のない動画、撮ってみた。※酒なし、撮影固定なし

今日はすこし元気かも。

ネコメシ用意するまでに、心リセットの話を語ってみた。

いちばん落ち込んだとき〜抜けたときにやること。

最近ハマってるコチラは撮影後に。

それで。

われながら、意味わからん行動も。

最後、なぜか電子レンジの前へ移動して「ここに、なんとなくその人の性格表れると思う」と言ってみたり。

スタンディングデスクから撮り始めて、リビング〜キッチンへ。

今回は固定撮影じゃないよ。

酒は飲んでないけど、飲みながらみるのもありかも。ぜひ週末など、お時間あるときにご覧ください(て、あがるといいのだけれども)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です