【広島】昼飲み、立ち飲み。

無事会えて。

ふらふらとウィンドーショッピングしてから「ひとまずお店探そうか」と母るり。

ほんならば!と、まず、一軒目。

とりあえず、魚食べたいねーと、駅北口の新たな駅ビル内へ。

とにもかくにも、生!

もずく、きゅうり、ほたるいか…

そして!

広島といえば…!

👧「大きいーーー!!」

昼はランチのみ、と言われたお店。そこをなんとかと。しめて、いっこ380円。ミルキーーー!

(たぶんネコなら10個は食べるね)

二軒目に目当てのお店へ

今日は、るりの気分転換デートの日。

広島、波平キッチンが閉店なってたのはショックだったけど、とにもかくにも、楽しもう!

次は動画上がるかな。

牡蠣の天ぷらもはじめて。

広島駅は昼から呑めるお店、めちゃめちゃ多いよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です