忘年会。から島旅へ。

年終わりの金曜日。

「いっしょにいれるなら、夜はごはん行こう」

朝の約束。ところが、岡山の歓楽街はどこも予約でいっぱい。

以前から気になっていたタイ料理のお店は、ラッキーにも穴場だった。

★鶏とごはん、カオマンガイ★

色ー!

わたしたちで貸し切りな店内。

唐辛子マーク3つ分、トムヤムクンのあとは、ソフトシェル揚炒め。甘いー辛い。久々にビールが進んでしょうがない。

そして、一夜明けて。

今日はいよいよ!オリーブ島へ。

■今年が終わる前に…二人で行けたら

どうしても泊まってみたかった宿。半年前、ネコサンをなんとか口説き落としたんだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です