おはよう。

今朝はパンと決めていた。

まだ緊張と疲れがとれないけれど、すでに週末気分。朝起きてダラダラとネット漫画読んで、出勤しないでいい快感を感じつつ。

ほどほどに、昨日書かせた作品(つまりは持ち帰り仕事)をザッと見直して、コメントを入れていった。

…実際、ものすごく良く書けていてビビり。

↑授業の最初に“線書き”をさせている効果?

子どもって、すごいな。

朝から冷たいカフェオレがなんかしみるわー。オイコスのレモンピールはまるでレアチーズケーキみたい。

このあと、まずは来週授業準備を進めていこう。

ひさびさにクレヨンなるものを買ってみたよ😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です