【西宮】今日は歩きながら広報活動♪夙川グリーンタウン内に溶け込んでみた。

リンゴin阪急夙川コワクラ

またまた来てみた!

そして、ビル内

せっかくなので、ウロウロ。

上原さんが写真係。

「エレベーター、使わずいきましょ」

「‥これも、せっかくだから(苦笑)」

“現れる”こと、大事。

また覚えてもらえるかな?

このあと、コワクラの常連さん「リンゴさん、この間はどうも‥」からの立ち話で大企業に勤めていた頃やマーケティング話で盛り上がった。

端からみると、まぁまぁ変かも(* ̄ー ̄)

今日はありがとう!上原さん。

夙川の皆さんもどうぞヨロシクです~🍎

来月もまた現れるよー\(^^)/

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です