気まぐれの奇跡。

これもご縁かな?

お父さんのいる、須々万(すすま)のグループホームに二人で初めて訪問したあと、場所が同じ須々万ということもあり、スケジュール的にそのまま一緒に“打ち合わせ”へ。

これまで一度たりとも、リンゴ関係のことで自ら現れたことがあったろうか(いやないのです)。

1時間半。私の周りでまともに会った初めての人になった。

方丈さん昨日はお忙しい中ありがとう!

これで来年にはお知らせできそう。12月30日。自分史上、2023年最も貴重な出来事です。

ネコの上着、ふくちゃんの毛だらけ✨笑

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です