朝ごはん。

今日はおひとりさま。食堂へきてみたよ\(^o^)/

■動画あげる前、生まれて初めて更新中

11時過ぎ。なか卯にいったら【朝ごはん】終わっていて、急遽、目にとまった「表町食堂」へ入ってみた。

今日は大人用

まずお店に入ったら、小ケースに小鉢いっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

どれにしようか目移りしちゃった。いわゆる、全国にある「なんちゃら食堂」系。

まぁまぁするな…しめて730円!

■選んだお品(さかなさかな!)

・鯖焼き魚

・ワカメときゅうり酢の物

・生卵と味噌汁とごはん

今日は“左箸”に挑戦!

どうしても魚食べたい

右と左に箸一本ずつもって、ほぐす。それから、左で少しずつ口へ。

■初めての場所は【学びの宝庫】

左箸、できないことないかもしれない。むしろ、脳トレにもいいかも。

おいしかったー。

ちょっと高いけど、…たまにはいいか。来店者みながらターゲットは“家みたいなごはんが食べたい(けど食べられない)”サラリーマンや独り暮らしの高齢者、男性メインかなとか、色々考えた。

今日はこれから引きこもります。動画も準備OK、そろそろあげるね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です