おはようございます。

昨日、あれからコチャエに行ってた。

どうせ家に入れないなら、打ち合わせしてこよう、てとことこ歩いて。

いつでも“脳みそシフト”しよう✨

■「人生は思い通りいかないもの」

これは基本中の基本。

人生て、何でも自分の思う通りいくわけないよね(いかそう!と無理やりするときほど失敗する)くらいで、考えておいた方がいい。

でも、大丈夫。

りゆう↓

だいたいのことは、どんなときでも“柔軟なじぶん”でさえあれば乗り切れるから。

ドツボにはまったときはね、いったん手放してみるのも手だよ。そこしか見えてなくなってて、いろんな視野やトライの方法、自分自身の考え方も、狭めてる可能性あり。

今日は大事なお知らせあります。

6月の新企画の件と、そのとき、とある方がデビューする話も(笑)。

お昼までにはあげられると思う!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です