今日の昼メシ。

防府市に行く手前、ソレーネ周南によってみた。

よく食べるなー!

お父さんは、サバ弁当とかき揚げうどん。るりは、肉うどん。今日は曇りだけど、外で食べるごはんて、きもちいー。

うどんは小皿にわけて、少しのうどんとつゆやかき揚げをほぐしていれた。お父さん、小皿なら持てるかな。

外のベンチ、お父さんの鼻水吹きながら、フーフーやで!と。

介護って大変だね、と思われるかもだけど、(こんな言い方がいいかわからないが私的には)けっこう楽しいかも。ここ最近、技能半端なく上がってる。

父と冗談言い合いながら、小分けして。麺、ちゅるちゅるっとな。

👧「あ、けっこう出汁おいしいね」

👦「うまいうまい」

かき揚げがごぼう天だった!

次はコロッケも食べたいな。ソレーネ周南ちょっとハマりそう(笑)

松蔭ポテチもゲットしたよ!

こういう些細な時間、いいよね。

凹んでばかりもいられない。しあわせな瞬間、かみしめなつつ、今日もいきてゆきます。

見守りありがとう。

お父さん、今日はめちゃめちゃ安心したみたい。久々にジャックダニエルに手をつけたよ。

たぶん、今日死んでも後悔ないわ、わたし。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です