大人のデートにおすすめ。

だと思ったな、金沢。

駅も駅ナカも一つ一つが洗練されていて、街並みも綺麗。歩いているだけで気分上がる。お土産物屋さんもかわいい。

パンフレット一つ見ても、市がものすごく力を入れて頑張ってるんだろうなと。

人口46万人の地方都市(とは思えない観光地としての洗練されぶり✨)、71万の岡山市にはもっと頑張ってほしいような…

泊まるところも、旅館や高級ホテルからゲストハウス系まで幅広く、駅周辺も宿泊施設たくさん!これなら色々選べるね。

大阪からも、東京からも2時間半くらい?

空気感はなんとなく似てるなぁと思ったけど、軽井沢とはまた違った良さがあるね。

ちなみに、今夜はコンドミニアム系のホテルへ。

とにもかくにもお店の予約は早くからした方が吉です。酒と魚、美味しいお店も多そうだよね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です