最終リハーサル日。はやく。

 

 

今朝、起きてみると、台所、鍋がすっからかんになっていた。

 

 

 

 

もしかして、全部( ̄□ ̄;)!!

た、食べ過ぎーーーー!!!!!

 

##

 

 

昨日、姫路には行けなかった。

 

急遽、メールでのやりとりに変更してもらい、病み上がりの🐻ディレクターに、無茶苦茶なお願いをしながら進める。

 

↑🐻は淡々とこなしていく

 

 

 

 

 

かたや、私の方は、今朝起きてから、まず、当日の台本(たたき台)の修正。

 

・全体のタイムスケジュール

・どんな流れか

・役割、誰がどこで何をするか

 

 

前回の教育講演会をもとに、全体のイメージを想像しながら、言葉もトコロドコロほりこんだり。

…地味に、時間かかるぜ(*_*)

 

 

★時間かかるといえば、現在、姫路でも大切な作業が続行中★

 

 

今日は、ホールを夕方まで押さえた。

久々のヨーコのピアノだ。

 

 

リハーサル、というより、

音想像し、胸が高鳴っている。

とにもかくにも早く会いたいよ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です