予定入り乱れた末。

とにもかくにも、あらゆるところに連絡入れた後、カレー作り。

我が家は、ザ・カリー派(この辛口がうまい)。

もともと週末作るようにルーを買っていて、実は途中でもう早めに移動してもいいのでは?と、今一緒にいるのはよくない、今日にでも姫路へ行くことを勧められ、話し合ったり。でも、やっぱりもちろんこのまま残してはいけない!と、カレーだけが作られる運びとなった。

これは明日のネコメシ用。なんだかんだ食欲はけっこうあるみたい。夏以来の、OS1・のど飴・トローチの買い込み。甘党ネコ用のゼリー・プリン・ヨーグルト(好きなもの食べれるように)も準備OK!

病んでも、常でも、ちゃんと見守っていくべし。

これも自分にできるただ一つのこと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です