神戸から戻ってきて。

今夜はリクエスト通り、回鍋肉と餃子とにんにくチャーハンにした。

三宮はめちゃくちゃ人が多すぎ。

全然関係ないけど、やっぱり眠れると全然ちがう。姫路のリンゴの家は好きなんだけど、間取り?からか、恐怖症のせいで熟睡がむずかしい。

ネコの横。眠れると、肌の調子も全く変わるし、昨日はマジ爆睡できた。いっしょにいると自然と眠れるのは…一人かも。

貴重なのだと最近気がついた。

ひとまず仕事のことは明日にしよう。

ニンチャー、山盛り作ったが、すぐなくなった。名古屋のあの店はいつか行けるのかな?

とにもかくにも、今日いっちゃんの旅立ち。

あっけなくもいなくなってしまったらしい。淋しい、て実はものすごく身近なことばだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です