未来を見据える。

あとどれくらいかかるのかな?

月一のやつでロキソニン生活を強いられていたが、なんとか痛みは“収束”。3日前、家に着くと、玄関にワンコが待っていた。

今回の件が終息したら、いつでもスタートダッシュ切れるように。今朝までそう思っていたけれど。事態はそう簡単じゃないかもしれない。

■なんとなく予感していたこと

ワクチンできるまで、1年から2年くらいかな?

漠然と考えていた。でも、もしかすると私たちが考えているより、ずっと長期戦になるかもしれない。

今朝、コロナ収束についてのある記事を目にした。

タイトルに“親の覚悟”とあったけれど、きっとこれは全人類のこと。たしかに、生き方自体をシフトしといた方がいいかも。

リンゴもリモート?

さぁ、これからどうしていくべきか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です