カナダ2日目。無理せずのんびり過ごすデー。

ジェットラグ。

いわゆる、これを“時差ぼけ”という。真夜中に起きて、朝方まで寝れなかった、私と父。るりは、夜寝て11時間の爆睡へ!

結局、みんなが起床したのはCanada時間の朝11時。リビングで雑魚寝の両親を起こすと、「ええーーー!」とビックリしていた。

 

 

 

👧「パン食べたい‥」

朝、というか、昼散歩♪おうちの近くをぶらりぶらりと歩き、パン屋まで。

 

八百屋さん、これだけ入って2.99ドル!?

 

 

ただ場所がちがうだけなのに。

だから旅っておもしろいなぁ。

今の自分を再確認できるよね。やっぱりわたしはわたしで。実は、新幹線からもずっと、スニーカーとジャージー、またしても!かなり身軽で来てしまった(*´ー`*)笑

 

★朝ごはん★

 

甘ーいパンとミルク。

そういえば、最近、日本だとご無沙汰だっけ。

エアビーでは、おまけに珈琲もついていてね。こっちのパン屋はカウンター越しで頼むスタイル。るりに、無理やり英会話させてみたり♪

 

 

 

めっちゃ甘いけど、珈琲によくあうよー。

ああ、久々のフルーツ生活✨カナダ着いたら、朝たんぱく質生活も休憩、ソルダムと勘違いしてもらったプラムも非常においしー。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です