ありがとう。

感謝のきもち込み上げた朝じかん。

それを越えて、次にやって来たのは、走ること2、3分。

風を感じながらのマッサージ最高だった(と思う)。座布団用意も窓全開も、ありがとう!

須々万といえば“みなと亭”

私にとっては、数十年ぶり?

ランチすることになった。せっかくここまで来たんだから、父のお気に入りの食事処へ。

お腹減ったー!
カツ丼むさぼる方
甘めの玉子焼き

👦「ここは、握りもおいしいぞ」

🍎「子供の頃、良くきてたよね」

👦「最近は、母さんとも時々来るよ」

実は、このあとが少し大変だったけれど。

まだ、このときは、つゆ知らず、カツ丼と握り寿司。少しだけ贅沢なお昼じかんを過ごしていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です