異変。

美味しくきれいに頂いて。

そもそも、おかしいなぁと少し異変に気づいたのは、「ご馳走するよ!」と机にバン!

千円札一枚を渡されたとき。

え??💦

到底、足りませんーーOMG😱

もともとケチとは真逆のタイプ。

普段の父なら一万円バン!はあっても、↑はちょっと考えられない。もしかして、お金の計算難しくなった?…認知が少しずつ進んでるのかな、と考えた。

とにもかくにも

今日ワタシ、現金持っててよかったー涙(心の声)

が、無事乗り切ったあと、帰り道に寄ったスーパーで、とんでも事件!

駐車が一発でできたー✨喜んだのも束の間、ここで突如消えた父を探すハメになる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です