カラーカラーカラー!そして、明日から山口へ

カラーて、言っても今回は“リタッチ”ね。

疲れながらも、ひとまず、今日のスケジュールこなし中。夕方岡山駅前へやってきた。

🍎「ツネさーん!(ひさしぶりー!)」

👧「相変わらずですね笑」

👧「読みましたよーメッセージ笑」

🍎「あのね、今日、全体の量もすいてもらってイイですか?」

👧「うんうん」

🍎「“かぶったとき”入らなくなるんですよ(>_<)」

👧「次は、2週間後ですよね?」

🍎「そうそう」

🍎「ついでに…前髪もそれ用でおねがいします」

👧「OKデス!」

岡山来て、わざわざ大阪まで美容院通うがなくなった。昨年出会えた、頼りになるスタイリスト、ツネさんのおかげ✨

さっき投稿したけど。明日から、週末まで山口へもどります(クマからどんどん写真撮ってこい、て半強制命令でた😱)

とにもかくにも、前髪も整えてもらわなきゃ。

明日が木曜日、明日、帰省する日、木曜日…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です