もう…!

今日、信じられないよ!

完全に曜日まちがえてて(>_<)

木曜日と思ってたら、水曜だった!

朝からバタバタと、仕事先を移動して、よもや人が足りなくて…昼ピー(昼ピークのこと)に突入。

おやつの時間までがんばることに。

休憩間に、フライヤー写真の件チェック

🐱「信じられない」

🐱「(曜日まちがえるて)それ、ほんとのはなし?」

🍎「だって…」

早朝、化粧ポーチを見事にリンゴのおうちに忘れていたことに気づき、…卒倒😱オーマガー

言ったっけ?

わたし、HSPだけでなく、ADHDも兼ね備え中。極度の注意欠陥は、いまだ治らない。

🍊「リンゴのそれ、病的だよね笑。」

まんまる通う頃も、何度携帯忘れて走らせたか。

もう、ほんとだよ。自分げんなり。

はぁん。

色んな意味で、めっちゃつかれた…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です