バナナロールとともに、山口へ。

「これ、すっごく好きなの~!」

なおさんからそう聞いたとき、一度は食べてみようと思ってた“バナナロール”。

明日から関西といっていたっけ。がんばってほしいなぁ(^-^)v

 

 

 

##

今から山口へ。

お久しぶり!かおりんです。

朝はネコサンのおばあちゃんのお怪我の様子のお見舞いへ。お義母さんにもご挨拶、午後にはいよいよ須々万へ。

##

 

 

 

乗り込む前に!

岡山駅地下、改札すぐ、岡山県民が愛してやまないという『キムラヤ』パンを買って、階段かけ上がり、ギリギリセーフ!

なんとか間に合ったーー

バナナクリーム‥なんか懐かしい!

スネーキ?

テレビで聞いたことあるような‥

いってきますーーー

‥また前髪切りすぎたよ(* ̄ー ̄)

あぁ、たのしみー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です