神戸ついたよ。

で、なぜかワタクシとあるスペースを見学することに。

自宅着いたかと思えば、荷物置いて

再び電車に揺られて

神戸の中心地、三宮(さんのみや)へ。

ネコの用事につきあって色々見学、、、

終わってから、一杯ひっかけるかー✨

て、かの有名な餃子イチロー来てみた✨

めーっちゃおいしー!一人2人前から、ていうから食べられるか不安になったけど、余裕だった。メニュー餃子とこだわりのハンバーグのみ!

女将さんが目の前で餃子の餡をつくっていた。

今晩のおかずも買って帰ろう。

久々の、三宮駅前の阪急百貨店デパ地下へ

神戸クオリティーすばらしい✨

八宝菜好きの人、お得になってて大喜び✨生鮮食品やワインや諸々買って(ようやく)帰りますー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です