おはよう。

生きてた?

毎日、まだまだ暑すぎない??

暑くて、とけてた。

てか、仕事と創作の両立がむずかしいね?

最近はいっこチカラを注ぐと、いっこがおろそかになる。そのくせ、今はやりたいこと沢山あって、仕事終わってからリサーチしてたらすぐ夜がくる。

40歳すぎたとき。

これからもしっかり生きよう

そう覚悟した日から、一日が濃くなってきた。

今週からいよいよ学校もはじまったよ。校外学習下見も暑すぎた。

少しずつ“先生ライフ”も取り戻さなきゃね。

マスカットうまい!

鹿児島から送ってもらった葡萄のおかげか、毎日ぶどう食べてたから、ついスーパーで買ってしまった(妥協せず一番好きなシャインマスカット!)。

神戸は来週から小学校も登校日。

年末の🍎ライブのお知らせもそろそろ。今週末くらいリンゴ公式LINEでお知らせするね。

どうぞ待っててね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です