バッサリ切りました。

ハローハロー。

わたくしです、七三ヘア。

けっこう伸びてたんだよね。

顔出すのって、もしかしてけっこうぶり?

これは切る前ね。

昨日思い立って、

10センチ以上バッサリ切ってみたの。

髪切って、めっちゃ軽くなった!

そんで、今さっき、ザッとブログ読み返したら…

😱

食べ物ブログみたいになってるやん。笑。

2020年末に、落ちるとこまで、落ちて。

でも。

今はね、

ちょっと気分的にも、落ち着いてきた。

ようやく人と会えるようになって、年賀状に独り言で返答したり(え?)、おのずと現れてみたり(え?)

“会える”とか“言葉もらう”とか、ってやっぱスゴイよね。わたし、…実は、ズームとか超絶ニガテー。相手の空気感捉えづらいし、ジブンめちゃ緊張しまくるし。

おかげさま、ちょっとずつ、ちょっとずつ、復活中です。

来週頭にはコレもあり

今日、動画とれたら、とるかも。

今晩あたり、いっしょに呑む?

最近、返り咲いたモアナベイとともに。もしかしたら、風呂上がり、すっぴん、意味のないヤツ。

なんか、髪切って、少しスッキリした。

邪気払い、カタチから入るのも、けっこういいかもしれん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です