こころの変化、絵本のことば。

少しずつ、落ち着いてきた。

今朝はいろんなブログをみにいった。

それで思った。みんな、元気?

あけてみると、お花の写真やペットのこと、自分の悩み、中には絵本のことも。いろいろ書いてあった。でも、止まってる人もいて、ちょっと心配になったり。

みんな、みんな、元気ですか。

さいきん、朝のレモン水、すき。

起きぬけに飲むと、体にじーんと滲み入る。そして、窓開けて、風いれて、思いきり深呼吸する。そうすると、心も自然とパカーっと開いていくよ。

おうちでお店の味を。

ネコサンは今日からWeb出勤スタート。

お昼はパスタ。久々の『青の洞窟シリーズ』だよ。大阪時代からのオススメのやつ。

あぁ、そろそろ…

そろそろあいたいなぁ。会いに行けたら。なんか今日は『ぼくのたび』。…ホテルの支配人ではないんだけれども。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です