報告とお知らせ。

今月22日、ネコサン30代最後を迎えました。

ケーキ、リクエストの岡山市人気店の“モーツァルト”より。うさぎのケーキとチョコで乾杯したよ。

指、全治3ヶ月超えて無事回復中。
お誕生日牛たたき。イチボ!

籠ってる間。

あらためて…

わたしの生きる目的は何か、夢はなにか、ビジョンは?誰とどんな風に生きたいか?など。

一年ぶり、細かな自己分析と今後の見通しをしていた。すると、随分と時間がかかってしまった。

と、同時に、新作も少しずつ制作中。いつものやつに違う音楽もあててみた(誰か気づいてくれるかな?)

ひとまず、ネコサンも明日より通常出勤、3ヶ月間の長い巣ごもりを抜けて、新たな月がスタートへ。

籠ってたような、途中途中楽しんでいたような。

そして、長らくお待たせしましま(?)笑。

明日よりブログも再開します。

季節は春から夏へ。

ひとまず報告です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です