途中途中の楽しみ。新たな一歩へ向かう最中。

これまで【巣ごもり生活】といいつつ。

もしかすると、今まで以上に、ひとつひとつの時間、より丁寧に味わっていた時かもしれない。

平日、お外でランチへ

4月、5月と、岡山市内でも

ランチボックスが主流になりつつ。

外出自粛に疲れたら、

お散歩がてら川沿いぶらり♪

ご近所で素敵なお店を発見したり

緊急事態宣言とれたあと。

土日は人がとても多いからと。

あえて【ランチ】持ち帰ったり。


夜ディナーへ
コンビニワインで十分!

一番大きかったのは、

普段よりいっしょに居られたこと。

(こんなに長い時間、いいのかな)

もしかして、結婚してから初めてくらい?

今日は、ドキドキの連絡をした。

もうすぐ4年目の岡山県。

ここでもまた新たな一歩、踏み出そうとしてる今。

あ。ちなみに、…鍋率むちゃくちゃ高かった!笑

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です