【最終日】沖縄旅4日目

最終日にして、ようやくお部屋のお風呂へ。

ところが、髪ワシワシ…。

アッカカッパてイタリアのメーカーだよね?自分にはちょっと合わなかったみたい。

AM9:30 最後の朝ごはん

あったかい紅茶とカフェラテを。

胃をちょっと休ませ中。

何度もおかわりへいくネコ。

ここの黒糖パンケーキ…

めっちゃおいしいらしい。←何度も勧められたけど、カタクお断り

スイカとゴーヤのスムージーとともに。

なんで、そんなにお腹へるのかなぁ?

ハムハム食べる姿(もはやペットにしか見えないよ)。便秘、はやく治るといいね笑。

今日は最終日。

お昼にはさらにリラックスできる場所へ。

最後の最後まで
飲みつづけるひと

11:00 チェックアウト。

今回もお世話になりまして、ありがとう!

体調も、…お腹以外はいい感じだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です