フリースタイルの生き方。

帰ってから、あまりのうっぷんとモヤモヤに今日は勉強放棄。つっぷして寝た。

社会と上手く関わるってむずかしい。

いや、正確にいうと、ある程度は無難にこなせていると思うけど、端々の些細な人の言動でイチイチ悩んだり傷ついたりする自分の消化活動がめちゃクソめんどくさい…

でも、眠る前にいったん奮起して、原稿書き。今はこちらもつめ作業に入って、なんやかんやと毎日やりとりが続いてる(みんなありがとう)。

少しずつできていってるよー!

お寺にできること、のページも進行中。

で、こちらはまだ制作の途中😊

今までずっとボリュームのあるお葬式ページにかかってたけど、↑は祈願ページ。「安産祈願に尊い観音様のお寺」。なかなかいいフレーズじゃない?

安産祈願のことはずっと是非伝えられたら✨と思っていた。

どのことも一筋縄ではいかないね。

夕方寝たら、少し気分も回復。明日また見直そう。山口中は、いったん“普段”から離れて、フリージャンルの自分に戻りたい。

一体、いい塩梅のバランスはどこだろう?

今は目下探し中だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です