【奮起】相談・制作・戸惑いも、一年を越えて、 合作完成間近!

 

知恵熱?

昨夜、考えすぎたせいか。感じすぎたせいか。今日は、午後から熱っぽくテンションだだ下がり。でも、昨夜のメール、そうだ。今、潰れてなんかいられない。

最終チェックをはじめたのがさっき。15:04。

 

 

★こちらも完成間近★

 

■二つのホームページ

かおりんご絵本ライブは、一枚つづりで見られるごくごくシンプルなもの。

もう一つ、新着ニュースやイベント情報を流す予定のHPブログも、シンプルかつインパクトのあるもの。一年前カメラマンのフックが撮ってくれた写真が採用に決まった数ヵ月前のこと。

 

 

■動向をカナダへお知らせ

さっきバンクーバーの二人へも「いよいよ出来上がるよー」と写真送ると「くまもん、ヤバい!」と同い年のトトロより。11月教育講演会のミラクルも話すと、彼も興奮したらしい。

 

 

 

■ふりかえれば…。6個年が違うとは思えない!二人三脚の歩みとはじまり

 

母体のホームページどうするか話は、二人あぁでもないこうでもないと、ファミレスで毎度数時間(おしりいたいわ!)、たまに焼き鳥屋での密談もへて、途中お互いに…連絡ままならぬ時期も越え約1年。

 

きどりやーーー!

 

ここまで私のエキセントリックな要望に堪えて見捨てずにいてくれた🐻には…マジ感謝しかない。

 

 

★春の自己分析を再度確認★

 

 

 

いろんな思いがある。

サポーターやファンと言ってくれる皆さん…

今、貴重な一歩目を、踏み出そうとしているよ。

あともうすこしだ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です