今という流れの中で。

何気ない夕方。

今、幸せだなぁとも思うし、ときどき淋しくも思う。

でも、わたし、今日とてもしあわせだった。

さて。帰って、ネコメシ作るとします。

日々は小さな幸せの積み重ね

てか、今日、めっちゃ寒くない?

最近、お昼。小腹減ると、よくこういうの食べてる。お母さん食堂、けっこうお気に入り。

そして、どハマり中はコレ!

肉汁…このしそ巻き、ヤバいって😱

今週楽しみにしていた、ワインパーティーも見送り。そのうち、岡山名物【新八】持っていこうと固くこころに誓う。

ネコサン、今日、鳥取の国。

無事に帰ってきてね。

今夜、どうかどうか、会えますように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です