【今日のネコメシ】チキンソテー。

いい照りに仕上がった。

「ただいまー」TELミーティング最中、ネコサンが帰ってきた。無事だー✨終わった後、抱きつこうとしたら拒否られ、再度ごはんはー!と。(涙)

 

◼今晩のネコメシ

・チキンのハーブ塩ソテー

・小松菜の胡麻和え

・トマトソーメン

 

★小豆島で頂いたソーメン大活躍中★

そういえば、このアルミホイル巻き。チキンの足のとこ、くるくるっと巻くやつ、これ小学校のときと、るりと晩ごはん用意で一緒に巻いたなぁて。今もこういうの下手だけど、なんか懐かしい‥

 

👦「かおりん、足りない‥」

🍎 Σ( ̄ロ ̄lll)

👦「お腹へった」

🍎「‥たこ焼きたべる?」

端麗グビグビ飲みつつ、いつも通り、よく食べるネコサン。私はなんとなく今日は身体あたってたく、‥ずっとぴっとり。今日はなんとなくこうしていたい。←食べるときはさらに邪魔らしい(ФωФ)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です