年賀状、海外へ送るにはどうしたらいいか。

 

 

書くスペースがなかなかないから、

余白にムリヤリいれこんでみた(笑)。

 

 

 

カメラマンのフックが撮ってくれた写真、

なかなかいい感じです。

 

 

郵便番号てホンマ日本全国違いすぎて笑えるなぁと思ってたら、海外のが一番違いすぎ、まず書く場所に迷ってしまった(*_*)

 

 

■海外も普通の年賀ハガキに書いて出すだけ

ただし、プラス18円切手をはって。

普通の年賀ハガキに、コンビニにも売ってるとこは売ってる、18円切手というのを貼ればいいらしい。調べてみると、海外への年賀状、どこの国に送るでも一律70円てのにびっくり!

 

 

★一年にここだけのご挨拶の方もいるよね、心込めなくちゃ★

 

 

待っててね。

多分、日はちょっとかかるけど、

今晩中には出しますわ。

取り急ぎ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です