思い出がさらに深まる“想い出”になるとき。

今日は、久々にコチラで買い物をした。

今季、ずっと探していたサンダル。まさかの甘め&綺麗目のお店にあるなんて。ブラックの辛口デザインにひとめぼれてしまう。

サンダルにしては少し…高価だけれども、買って大満足。足元はなにより大事だから。

そして。

自宅へ戻ると、一通のお便りが届いていた。

今日いちばんのビックリ

幻のライブ前のはなし。

実は、当日、本番直前、リハと準備で腹ぺこ状態となり、まさかの声が出なくなり…お店の方から、私用のチョコを頂くという(中安さん大爆笑)事件があり…

今週、即座にお礼とともに、送っていた。

きっとこの店のチョコだな!というお店の専門店が岡山にあったから。

三日後。

お手紙がまた帰ってくるなんて、思いもしない。

ポストあけてビックリ。

心がほんのり温かくなった件。

恥ずかしい失態もさらしてみるもんだ。

素敵な場所には、素敵な出逢いが待っている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です