年末の楽しみ。

もう年末のニュース流れてるんだね?

見れるかどうか、まだ分からないけれど、年末特番『マツコ会議忘年会SP』で、ぺえが出るらしい!

驚いたのは、pecoもわぁおるわ!てなったけど、YouTubeのいつものメンバーたち(古川優香やおとぎまでいる!)がいるし、ぺえの自宅で放送ということ。

これ、めちゃくちゃ視聴率上がりそうだよね。私のテンションも爆上がり。テレビないけど、テレビほしいなぁと思った。

ぺえの生き様もことばも、救われてる人めっちゃ多い。年末はさらに人気に拍車がかかりそうだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です