いよいよ明日。

Xmasを目の前に、いかにも日本な居酒屋で乾杯!

昨夜はご近所でお疲れさま会。

ネコサンは今のプロジェクトもやり納め、私は二学期無事?終了することができた。

夜、寒すぎて、Uberにしない?て言ったけど、ネコの決意は固く、気づけば予約の電話を入れていた。12月の金曜日、流石に忙しそう、カウンターならってことで、ここで乾杯したよ。

ちなみに、私は昼間帰って、遅めのお昼ご飯食べた後、一気に睡魔に襲われて約4時間ダウン!帰るよコールに起きて、昼夜分からず、とりあえずパジャマから着替えて向かった。

世間はもうクリスマスモード。

仕事に家事に育児にってやってる人たちは一体どういう心でこの時期乗り切っているんだろう?

私はようやく現実から非現実へ。まだモードチェンジができてないけど、ゆるゆると始めていこう。いよいよ明日、Xmasイブがやって来るね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です