ふつう感覚て大事だね?と、知らない世界の扉をひらく話。

昨日、改めて、おもしろいキャラクターだなぁと思った。

腰も低くて、悩みを打ち明ける姿がどこの誰よりも人間ぽく。仕事上、偉い立場の方が悩みもふつう感覚もあるって意外と嬉しいものだよね😊

↑写真は先週長野から遊びに来たお友達のおみやげ✨かの!丸山珈琲ドリップ〜✨

昨日の晩餐✨

妹が実家は天国✨といったけど、たしかにそうかもしれない。

至れり尽せりな環境に、ときどき、私これでいいんだろうかと不安になるけれど、きっといいのだろうとひとまず感謝して、有り難くうけとる今。

(料理や洗濯ほぼ皆無。食べたいものが出てきて自由度半端ない)

ちなみに、今日今朝は、これからのこと。今日の予定にかなりビビっている。

この方の目論見!

朝8時から20年以上ぶり小学校へ行く。

まさか…地区のソフトタッチバレーに参加することになった。うちの地区の部員?が不足したらしい。

👧「姉も連れていきます!」

🍎!?

自治会長の奥さんが母に相談に来た数日前。わたし参加するよ!と言い出したのには立派だなぁとは思ったけれど…なぜ私を巻き込むのー😱!?

妹っておそろしい😱

あと、1時間半後には出かけます。

何着ていったらいいの?

こわいことに、それはお昼以降もあって、お弁当も用意されていて…嘘だといって。夕方の懇親会もあるらしい。

そういう世界との免疫がなさすぎる。

ていうか、そふとたっちばれえってなに?😱

昔から、ねえちゃんも行こうよ!といわれると、なんか断れないタチ。でもどうしよう。こわい。めっちゃこわすぎる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です