山口1日目 深夜

これ、かわいくない?

るりお気に入りのいいちこらしい。

昨日、徳山駅で再会して、いったん実家戻ってからスーパーFujiへ。晩ごはんは、鯵と大根の煮物やきんぴら、鰯のお寿司、久々にるりごはん頂いたよ✨

▪️深夜、眠れず

それにしても、父、夜中、トイレ4回はいくなぁ。今回はできるだけ“たぬき”に徹することにした。

私は久々にコチラ

一度目覚めた、午前様。

2時前までは、眠ろうと心がけたけど、この時間まで父が活発に活動…

2時過ぎ、あきらめて、YouTubeでお文具さんのアニメみたり、ネットサーフィンからの…そうだ。岡山、新幹線乗る前にロフト行けなかったこと思い出した。

Amazonで最近お気に入りのエテュセ発見、マスカラとアイライナーを購入。実家へ届くよう設定した。

AM4時。

お父さんはまたスースーと寝だした。萩以外の、県内のバリアフリーの宿、色々と調べている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です