想いと創作のはざま。

あったかくて、やさしいホームページ。

何回も打ち合わせしながら、感じとったのは“やわらかな温かみ”😊

数ヶ月前、作ろうと思ったのは、そういうページで。見に来て下さった方が思わず、ほっこりと癒され、温かな雰囲気につい惹かれてしまうような✨

そんな妄想をしていた。

が…

◆いざ、ミーティングへ

11:15 到着

約束より大遅刻。朝、ネコ家にごあいさつ寄っていたら思ったよりも時間が💦

到着後、慌てて用意するも、テザリングできなくて慌てふためきヘルプミー!TEL!

軸やコンセプトを聴いてもらいながら、いよいよ実際のページを見て頂くことに。

今回がお初です✨

👦「おおーーーー…!」

🍎「どうかな?」

👦「イイ!イイですね!」

🍎(ほっ)

TOPはじまりはこんな感じ✨

文章もオリジナル。普段のなつきちゃんや方丈さんの振舞いから、できるだけ“丁寧さ”を心がけた。

👦「特に、この、萬福寺のロゴ。なんか、カッコいい…。」

👦「ていうか、かわいい✨笑」

👦「イラストも、なんというか、すごく合ってるというか。やさしい感じですね」

ホームページ中には、ふくちゃんのお姿✨

🍎「うん。すごく“萬福寺”ぽいページになってきました✨」

まさかこのあと、JAF案件になるとは思いもしないが、約1時間半のミーティングは和やかに進んだ。

方丈さん、今日超絶お忙しい中ありがとう✨

感情冷めやらぬうち、帰ってすぐ🐻に報告!

イラスト修正部分を一番に伝え、そのまま今度はるり案件(民生のPC作業)へ突入した。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です