GWの密かな楽しみ。山口編。

実は、今年は楽しみも色々あって…✨

前半は岡山だけど、後半は山口へ。

年々ご縁の深さを感じてる日本のインド✨萬福寺さんでは、久々に“お寺ヨガ”もやる予定だよ。

私自身もけっこう楽しみ✨

お寺って、そのお寺によって空気感は全然違うよね?そこのもつ雰囲気によって、自分の受けとるものも、けっこう変わってくる。

『心と身体を見つめるお寺ヨガ』

▪️5/8(日)15:15〜約1時間

昼下がり、凝り固まった身体をゆったりとほぐし、自分の心を見つめるリラックスヨガ予定✨

▪️5/9(月)6:30〜約45分間

早朝のお寺の深々としたご本堂の空気を感じながら、簡単なストレッチ中心のゆるヨガ予定✨

初心者歓迎✨

マット不要、動きやすい服装で✨

あ、もしもって来られるなら、お気に入りのバスタオルとかあるといいな✨

今回は参加費無料✨

ヨガって、つづけてみると、単純にきもちいいんだよね。

大人になって感じる、その感覚って…

何気に、いちばん大切な本能じゃない?

精神的に蓋をしてる時ほど感じにくく、それは実は自分がしてるんだけども。

身体にしっかり呼吸送りつづけると、自然と蓋がパカーっと開くときがあるんだよね。

【今、自分の心、どこにあるか】

そういうのも、感じられる時間になるといいな。

たまにはお酒から離れよう✨笑

あ、ちなみに。

5/8(日)リラックスヨガは、すでに🈵なのだけど、5/9(月)早朝は今のところ男性2名のみ✨笑。

この隠れブログ見てる方なら、どなたでもどうぞ✨

早朝のお寺、萬福寺の空気感✨

これもぜひ、自分の目と耳と肌で、感じてみてほしい。特別な瞬間は“自分の心で作るもの”だよ😊

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です