広島3日目。

朝日きれい。

am6:30に目覚め…

とうとうお正月が終わってしまった。

今朝も朝風呂へ

露天風呂でも朝日を拝んだよ。

昨夜よりは人数も少なくて、ゆっくり。

なんせ、満杯だったからね。

お風呂入ったら、お腹減った。

朝食はクラブラウンジでも用意されてたけど、久々に「ビュッフェ行こう!」て、変更してもらった。

いざ、朝食会場へ!

会場、めちゃくちゃ広いーー。

↑私にしては、めっちゃとった方!

広島風お好み焼きも目の前で焼いてくれてた。

左上は牡蠣カレー✨

他にも、パンやフルーツやお茶漬けやお肉や…種類がいっぱいあったけど、今朝はごはん!と決めていた。

この2日間、考えてみると、(コンビニか酒のつまみかしか食べてない)まともな食事をとってない。

このあと、食べたい欲望が爆発。

ごはん2杯おかわり。

カレーはもう一回、コーンスープも。

隣のネコサンよりも食べたかも。

…マジ腹パンです。

最後は24階からの景色見ながら、牡蠣カレーをいただきました。シャケも卵もおいしかった。

😺「かおりん、めずらしいね」

🍎「…(腹パン過ぎてしゃべれない)」

温泉につかって、おいしいもの食べて、のんびり。

今回はふしぎな正月をありがとう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です