うれしい朝、一期一会。

ふとしたメールのやりとり。

二度と会うこともないけれど。

そんなに丁寧にやることない!て言われても、イチゴイチエ。やらないと後悔する自分に気がついた。

今朝は珍しくパン

ところで、今、梅って、旬なの?

先週、スイカばかり食べた“スイカ病”の日々を抜けて、今週はキウイが返り咲き✨

(自分では到底つくるはずもない)手作りジャムを頂いた。酸味とすこしの苦味、これ、ヨーグルトにも合いそう✨

ミルクたっぷりカフェオレと

あったかいものが

カラダの真ん中を通ると、あったかくなって…

あぁ、しあわせ〜✨てなる(のはわたしだけ?)

アポロ〜好き〜
昨日急に食べたくなったヤツ※こってり

健康意識っていうより、今、食べたいもの食べる派。

少々、カラダに悪くても?それリカバリーできるくらいの身体ではありたいよね^^

あぁ、なんか、今日は穏やかかも。

久々に“帰ってきた感”の朝を迎えてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です