一足先に♪と、ネコの生きる理由の話。

ご紹介するね。どう?このかんじ。

できたんだよーようようやく(>_<)!!年内最後のライブ、フライヤーのデザイン。

出版社ともやりとりを重ねて、今回から表紙を掲載することになったんだ。こっちの方が俄然わかりやすいよね??

そして、バナー(ホームページにあるリンク飛ばす看板)はこんなかんじで🐻が仕上げてくれた。

■写真てだいじ

なんか、イメージを全部伝えるよね。この被写体が何を思ってるか。撮った写真から伝わってくる感じ。

この間の兵庫県三田市の貸別荘で撮ってもらったやつが採用になった。

窓を見つめて、緑と光を眺めてる。なんともリンゴらしい。

■PDCAたてた後

今日は午後からカメラマンの件で奔走することに。いつもの腕利き二人は今回お休み、頼れる“誰か”を記憶と脳内を手繰り寄せ…連絡を。もちろん、丁寧に。

そういえば、疲れすぎて、変な会話をした。

三日前くらいのはなし。

私たち夫婦はよく原理関係の話をするのだけど、このときも突然「ネコサンはなんのために生きてるの?」と聞いたら「かおりんといっしょに居るためだよ」と真顔で即答。…え?

一瞬うれしいのかなんなのか、分かんない感情がして、ちょっとビビった。

いってくるね。

今宵はこれからデート。ずっと行ってみたかったお店、予約してもらった。「どこいきたいの?」と気遣いもありがとう。

ネコサンと過ごす、10年目の冬のはなし。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です