お出かけ。そうじゃ、、厳しいかもしれない。

今朝のおめざ。

今日は日中おでかけ!

すごい。チョコかと思って開いたら、いっこいっこケーキだった。昨日のネコサンさんが頂いて帰ってきたもの。(昔やったら、本命っぽいけど( ̄□ ̄;)!!今って、ともチョコメインで、好きなひとへ告白~ってあんまりなくなってきたらしい学生たち)

ありがとう。いただきます。←どんなときも感謝忘れず。

さ、いきます。

それがなかなか足の痛みがひかなくて。ところか、予定は今日からパツパツにはいっているから、どうしても歩くのよね( ̄ー ̄)

うーん。

来週には練習も復活させたかったが、、、

つい、焦ってしまう。

早く治ってほしい。

いってきます。がんばる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です