【岡山】総カロリー652キロカロリーのしあわせ。来週は兵庫県へ行けるよう!

全部食べちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

よくある、ホワイトチョココーティングのイチゴかと思いきや、、、苺そのままの姿をしたチョコだった!

おうち出る前に頂いて「なにこれ!めっちゃおいしー!」と、帰ってきてまた食べて、夕飯後にまた食べたくなり

((ФωФ)に残すはずが)ごめん。総カロリー、それだけで652キロカロリー。ペロリだよ☺

苺チョコ。山形県の会社らしい。

ここ↓↓だった!

株式会社セゾンファクトリー?

##

『おつかれさま』

今日は、いろんな人々と話すことに。私の人生、“企画”にツイテルらしい。岡山でも色んな要望をいつのまにか。あまり大きな展開にならぬよう、、、今はまだひっそりとしていたい( ̄ー ̄)

腹パン!人への免疫下がってたせいか、今日は少し疲れた。疲れたー。酔って、潰れて、ガンガン寝たい。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です