【深夜ひとりごと】好きなタイプ、苦手なタイプのはなし。

男性だったら、ぜったい!!

今、読んでる漫画みたいな、かわいい系の子。

夜中のせいか…

めっちゃ、萌えるやん〜(>_<)!!!

昨日食べたチョコパン

▪️好きなタイプ、苦手なタイプ

いわゆる、長身の切れ長系て、目にも止まらない。雰囲気カッコイイという人たちとかも、いまいち良さ分からず。

(実際、長身て何がいいの?←可愛い系フェチは、顔をずっと近くでみていたいという願望がものすごく強い)

万が一、いわゆる街で見かけるカッコイイ系に、何かしらで誘われても、瞬殺で「は?」といってしまうタイプ。

タイプって、昔っから、そんなに変わらないかも。深夜、つい買ってしまう漫画の共通点みて思った。笑。

服も、超絶カジュアル系よりは、ときどきモード入ったキッチリ系着こなせる人がすき。

カジュアル着ても、ゆるすぎない感じの。

性格は、爽やか、穏やか系!

で。

それからいくと、やっぱり、ネコサンて“(自分の)超ドストライク”なんだよなぁ。

かわいいのに、肉食系だしSだし賢いし←ギャップ萌え

生涯、このひと以上の、【可愛い】は現れないだろうと、すでに高校時分、予測していた。定期入れに写真入れて、毎日電車でニタニタみてたほど。

※ネコサン、大学時代、バーテンのバイトやってて、友達の隠し撮り写真には瞬殺。…鼻血出そうになった。

それにしても、アホやな。

二千円分も課金してしまった…。

夜中ってこわい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です