願いを込めて。

ようやく頭起きてきた。

脳が少しでも回復したらまず第一にやりたかったこと。

今日は大事な日だね。

ハガキの送り先の子も、きっと運命の分かれ道。

元気?とかきれいになったね!とか、書く内容は全くほぼどうでもいい事だけれども、どんな道になっても自分らしく強く進んでほしいなぁと思う。

そうそう。この特殊切手かわいくない?

星の王子様版とか、色々な切手を頂くようになってから、地味にハマっている。手紙やハガキ、時々贈りたくなるヘキ(族か)としてはうれしい。Winter版もかわいい~。

どうか届きますように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です