the last day

今日はこちらにとっても大切な日。

信じられないけど、いよいよ最終日が来てしまった。

私にとっては一番馴染みのあるアウトレットモール、結婚する前もよく二人で来てた場所。遠目でもいいから一緒に見送ろうか、とお散歩がてら来てみたよ。

先週の3連休は道路も大渋滞だったけれど、今日は、駅からぞろぞろと歩きながら向かう家族連れとかカップルとか。もう今日はさすがに物ないんじゃない?とか、パパの声聞こえたり。

とはいえ、やっぱりみんな少し(かなり?)さびしいよね。

本日18時半をもって閉館、2024年リニューアルOPEN予定らしい。

23年間ありがとう✨おつかれさまでした。

今日歩けて、最後これて、ほんと良かった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です