在宅ワーク、うれしいサプライズ、大切な時間の過ごし方。

神戸に戻りました✨

昨夜久々に牛を食べたせいか、まだ腹持ちよし。

週休3日だと、2日間は家のことやプライベートに使えて、1日は仕事準備ができるのもヨシ。

日々、一つ一つ、大事に過ごしていきたい自分には合っている気がするよ。

昨日、りんごとバターの品評会も盛況✨

ついでに久々のモンキーブレットも🐻が買ってきてくれて、うめぇうめぇとパクパク食べた。

チキンとマヨのレモン風味的なパン?あれはなんというパンだったんだろう。

+めちゃおめでたいこともあり✨

お互いの状況が様々と変化しても、これからもずっとずっと仲間でいれるといいな。

過ぎゆく日々はあっという間。

次の楽しみまであと少しだ。

その前に授業パワポと板書計画、作っていこう。

今朝の連絡で、体調悪い先生やお子さんあり。明日明後日と担任業務もふりかかってきそうです。

うん。がんばらなくっちゃね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です